既婚ナンパ師Kさんとの対談

      2018/05/21

どうも、サカモト ユウです。*

先日、既婚ナンパ師としてナンパ活動をされている、さんと初めてお会いするとができました。

Kさんはアメブロにてナンパ活動についての情報発信をされていて、マンツーマンでのナンパセミナーなども実施されている方です。

以前、何度かメールにてやりとりをさせて頂いていて、今回、タイミングよくお互いの都合が合い、意見交換をさせて頂きました。

まず、初めてお会いした時の第一印象なのですが、、

「お互い似ている」笑。

お互いに醸し出す雰囲気やルックスが似ていたので、初めて会った感じがしませんでした笑。

年齢はKさんの方が少し年上なのですが、波長も合うので、とても居心地がいい。笑

まあ、初対面の女性と一気に仲良くなることを得意としているKさんと僕なので(笑)、心地よい会話ができて当然と言えば当然なのですが、それにしても波長が合いました。笑

銀座のスタバで2時間くらい、声掛け~デートでの会話、自分自身の魅力の伝え方、既婚者ならではの葛藤、女性との長期的な付き合い方など、いろいろと意見交換をすることができました。

特に、デートでの会話については、お互いの基本的な考え方や枠組み、ルーティントークがほぼ一緒だったので、なんだか安心しましたし、自分が大事にしてきたとは間違ってなかったんだなと改めて再確認できましたし、Kさんと会話をしながら、こういう男性であれば、女性は会話をしていて居心地がいいんだろうなーと女性側の視点でもみてしまいました。笑

その後は、333(トリプルスリー)やコリドー街で一緒に活動させて頂き、初めてのコンビでしたが、全くそんな感じはせず。めちゃくちゃ楽しかったですね。

その日の333で、2人組の女性がサラリーマン2人組にグイグイ絡まれて、うんざりしているところを、反対側のテーブルから僕とKさんがアイコンタクトでその2人組に存在を気づかせ、、サラリーマン2人組からその女性達をかっさらったり。笑

Kさんは、最近、普通のナンパには飽きてきているようでして、立ち飲みバーで逆ナン待ちをしたり、必死に女性をナンパしている男達から横取りしてしまうという刺激的なこともされています。笑

おそらく、Kさんとは、今後も長いお付き合いになりそうです。笑

近い将来、2人で合同セミナーも行いたいですね!っていう話もしていたので、必ず実現したいですね。

Kさん、今後ともよろしくお願いします。

Kさんのブログもご紹介させて頂きます。是非、覗いてみてください!

http://ameblo.jp/kikon-nanpa/

ではでは。

 

 - Pick Up (ストリートナンパ)