新規コンサル (Tさん、30歳、会社員)

      2018/05/21

うも、サカモト ユウです。

先日、新規でコンサルをさせて頂いたTさん。

僕と同い年で、同じ既婚。話が合わないわけがありません。笑

「お小遣い制のため、アポに使うお金が足りないっす。笑」

既婚者のつらいところですね!笑

 

全2日間の講習を行い、まず1日目の最初のヒアリングでは、Tさんの現状や今後の目標について伺いました。

その中でTさんから、「自分も将来的にコンサルをやってみたい」という目標をおっしゃっていて、目指している方向性や考え方がとても僕と似ていました。

講習を希望してくださった理由も、僕の信念やミッションに共感してくださったからということを知り、大変嬉しく思いました。

詳しい講習内容については、オープンにできませんが、2日間を通して、今回の講習内容において僕が伝えられる限りの価値を提供させて頂きました。

どうしても我流でやっていると、その都度、壁にぶち当たってしまうのと、自分では気づかないところに、実は「正解」があったりします。

2日目の講習では、いわゆる「女性の本音」というものを十分に理解して頂けたかと思います。

「なぜ、女性はLINEを返さないのか?」

「女性が言う誠実な男とは?」

「女性が求める正しいギャップとは?」

また、ボディランゲージの威力と重要さもわかって頂けたかと思います。

今回のTさんと出会いは、僕にとっても貴重な価値ある出会いとなりました。

僕の野望についても少しお話させて頂き(笑)、とても共感して頂けたので、長いお付き合いになりそうですね。笑

 

最後に、Tさんから今回の講習について、感想を頂きましたのでご紹介します。
 

 

………………………………………………………………………………………..

サカモトさんは僕と同い年なのに、軸をしっかり持っていて、男として魅力的

でした。

技術的なことで言うと、○○〇については絶対に1人では気づかなかったいい

学びでした。あと、感情を揺らす会話は僕の一番の課題ですが、実際にサカモト

さんの○○〇を聞けてとても参考になりまhした。

まずはどのような美人でも○○〇を捨てて、○○〇を保てるよう意識したいと思

います。

この辺のマインドは、初日に頂いたマニュアルにも無駄なく網羅されていました。

何回も読み返して体に染み込ませたいです。

これまで何をするにも基本的に我流でやってきましたが、今回思い切って自己投資

して本当によかったと思いました。

間違いなく投資した金額以上のものを得ることが出来ました。サカモトさん、2日

間ありがとうございました。

…………………………………………………………………………………………….
 

 

Tさん、こちらこそありがとうございました。

お互いに、もっともっと上のステージを目指し、努力していきましょう!

今後ともよろしくお願い致します。

 

ではでは。

 

 - Pick Up (ストリートナンパ), ボディランゲージ, 会話, 自信構築, 講習・コンサルテーション