継続コンサル (Iさん、31歳、医療福祉系技術職)

      2018/06/03

うも、サカモト ユウです。

 

最近、筋トレを継続しており、自分の裸を鏡を見るのが楽しくして仕方ないのですが、傍からみたら気持ち悪いですよね。笑

無意識に大胸筋を触っていることも多く、子供から「なんで、おっぱい触ってるの~?」と聞かれる始末。。笑

でも、筋トレは大事です。僕自身も元々細身なので、だいぶ苦労してますが、やっといい感じになってきました。

ヒョロヒョロ男子には男としての魅力は感じませんし。笑

 

 

さて今回は、つい先日、3カ月間の継続コンサルが終了したIさんの成長ぶりと成果を簡単にご紹介します。

 

ちょうど約3カ月前、Iさんより継続コンサルの申し込みがあり、その直前に、Iさんはある女性との初回アポが決まっており、その女性を彼女にしたい!とのことで、それを目標として設定しました。

 

初回アポに臨む前に、女性という生き物の本質、会話、モテる男に必要なマインドセット、お店の選定や時間設定、初回アポでの到達目標・・・などなど、徹底的に事前準備とマインドセットの刷り込みを行い、いざ初回アポへ。

 

その後、アポでの内容を対面コンサルにてIさんより報告を受けながら、次の展開に向けたアプローチを綿密に練るという形を繰り返しました。

 

実は今回、Iさんが狙っていたその女性は、ルックスは申し分なく、性格も良い方なのですが、27歳にして付き合った男性が1人だけ。そして、経験人数も1人とのこと。

 

その理由は、18歳から25歳までの7年間、同じ男性と付き合っていたそうで。

 

そのため、普通の女性とは少し戦略を変える必要があり、時間もかかりました。

 

初回アポ→2回目のデート→3回目のデート→4回目のデート ※ここでH →5回目のデート後、交際決定

 

流れにすると、このような形で、無事に彼女にすることができ、今は順調に交際されているようです。

さんから「彼女ができました!」と報告を受けたとき、自分がガッツポーズしましたからね。

 

僕がIさんに伝えたのは恋愛テクニックの数々ではなく、女性の立場に立って冷静に考える視点や、相手の女性の性格や深層心理、対女性におけるマインドセット、そして自信構築の仕方や、ボディランゲージなど、僕が今もっているものでIさんに必要なものを伝えただけです。

 

ちなみに、この3カ月間で、Iさんは体重を5キロも落として、かなりカッコよくなりました。

 

そこでもダイエット等の継続しにくいものをを継続する上での思考とマインドセットをお伝えしただけです。

 

テクニックで伝えたのは、LINEのやりとりぐらいですかね。

 

今回、Iさんは結果的に彼女をつくるという目標を達成することができましたが、それ以上に多くのものを手にしたと思います。人生レベルで必要なマインドセットや自信構築の仕方など。

 

僕が関わることで、その人の人生が少しでも良くなる。僕より少しだけ後ろを歩いている方に、僕がもっている価値を提供する。その結果、僕もその方も幸せになる。

 

これが僕のミッションですから。

 

 

最後に、Iさんからのメッセージを一部抜粋してご紹介します。

 

 

…………………………………………………………………………

・・・・・

そして、サカモトさんのサポートがなければ、間違いなく彼女に

することはできなかったと思います。

というか、初回デートで終わっていたと思います。。

2回目のアポでは、○○(女性の名前)の性格がサカモトさんの

言ったとおりで軽くビビリましたからね(笑)

特に○○○○を積み上げるという視点は、今まで考えたことが

なかったし、一番の学びだったと思います。

今のところ彼女とは順調なので、これからも長く付き合えるよう

に自分磨きを頑張っていきます!

・・・

…………………………………………………………………………

 

Iさん、素敵な彼女さんができてよかったです。

これからも素敵な彼女さんと素敵な時間を過ごしてください!

お互い、筋トレも頑張りましょうね!!

 

ではでは。

※不定期で行っている講習やコンサル等についてのお問い合わせは以下までお願いします。講習やコンサル内容についてもお問い合わせいただいた方にのみお伝えしていますので、ご了承ください。

yusakamoto111@gmail.com

 

 

 - コミュニケーションの基本, セルフイメージ, ボディランゲージ, 会話, 恋愛, 自信構築, 講習・コンサルテーション