新規コンサル (Iさん、30代前半、公務員)

      2018/06/03

うも、サカモト ユウです。

 

先日、新規コンサルが終了したIさんとのやりとりについてご紹介させて頂きます。

 

Iさんは、お友達に誘われてPUを始めたばかりとのことですが、なかなかうまくいかずお困りになっていたところで僕のコンサルを申し込んでくださいました。

 

※コンサルについては、出会いを創出するスキル(ナンパ)、会話、ファッション、ボディランゲージ、自信構築等、クライエントさんの要望やお困りになっている部分にフォーカスして内容と費用はオーダーメイドとさせて頂いています(コンサル前に事前にお電話でのご相談も可)。 ※1年間のコンサル受付の上限を設けており、もうすぐ上限に達しそうです。ご連絡頂いたときに上限に達してしまっていた場合は、来年1月以降となりますのでご了承ください。

 

Iさんのコンサルは全2日間で行いました。 Iさんの第一印象は清潔感があり、羨ましいくらいの上半身のガタイの良さ、そして、笑顔が素敵でしたね。

 

こういった他人からみた第一印象における自分自身の強みを把握していることは、初対面の女性とコミュケーションをはかる上では重要な部分だと思います。

 

 

実はコンサルって、テクニックや細かなスキルを伝えることも大事だと思いますが、今まで自分が気づかなかった部分に気づかせてあげたり、正しい努力の方向性を伝えてあげたり、これまで持っていた価値観を大きく変えてあげることが大事なんじゃないかと思って取り組んでいます。

 

 

さて、内容の部分ですが、細かな部分はお伝えできませんが、Iさんの中でひとつのブロックが大きく外れたことが一番の収穫だったと思います。 その他、これから身に着けていくべき「強いボディランゲージ」や「口調」、対女性とのコミュケーションをはかる際のマインド等、がっつりお伝えさせて頂きました。

 

しかし、いろいろ惜しかったですねー。(笑)

 

ほんとにあと一歩っていう当たりが何度も。

 

 

このまま継続して修正を重ねていけば、結果は自然とついてくると思います。

 

 

 

最後に、Iさんから頂いた感想を一部抜粋して掲載します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はありがとうございました! 最初はとても緊張して自分に本当にできるのか不安で

したが、気付いたら楽しん でいる自分がいました!

自分では気付けない部分も理解できたのでとても良かったです。

○○をしてみて以外に女性がちゃんと話してくれること、回数をこなすうちに○○ するこ

とに対して恐怖心がなくなっていくこと、○○が怖くないことも知りました。 サカモトさ

んは、同じ既婚という境遇で自分のことも理解してくださり、サカモト さんのコンサルを

受けて本当に良かったと心から感じています。 教えてもらったこと、気付いたことを無駄

にしないためにも、ステップアップして いきたいです。

自分の目指す 「男性に羨ましがられる男性」 「10年後、自信に満ち溢れた男性」になれ

るよう精進していきたいと思います。

本日は、貴重な時間を私に割いてくださりありがとうございました。

今後もご指導よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Iさん、こちらこそ、ありがとうございました。

このコンサルが、Iさんの人生を変えるひとつのきっかけになることを祈っています。

お互い、理想の男を目指して頑張りましょう!!

ではでは。

 - Pick Up (ストリートナンパ), セルフイメージ, ボディランゲージ, 恋愛, 講習・コンサルテーション