既婚ナンパ師Kさんとの合同セミナー 開催日告知

   

どうも、サカモト ユウです。

普段、週に1回は記事を更新したいと思っているのですが、あまりに本業が多忙過ぎて更新できず。

完全に言い訳ですが、申し訳ありません。笑

 

さて、今回は、以前よりお伝えしていました合同セミナーの日程について告知です。

一緒にセミナーをさせて頂くのは、既婚ナンパ師Kさん

Kさんのブログについては、トップページにリンクを貼ってますので、そこからご確認ください。

 

また、Kさんと対談させて頂いた時の記事は以下です。

 

既婚ナンパ師Kさんとの対談

 

<セミナー内容>

今回のセミナーでは、Kさんが普段行っているナンパコンサルと、サカモトが普段個人で行っている対女性分野のコンサルをコラボさせた形になっています。

○前半

Kさんより座学講習(マニュアル使用)

・ナンパにおいて重要な考え方

・女性にウケる見た目とケア

・銀座コリドー通り、300円バー等での声かけの仕方

・トークの流れとテクニック

・連れ出し打診

・クロージングの仕方

など。

ナンパの基礎的な部分から、具体的なテクニックまで、丁寧に網羅された内容となっています。

 

サカモトより座学講習(トークに関するマニュアル使用)

・人は何のために会話をするのか?

・相手との関係を深めるために、会話において必要な要素とは?

・引き出すべき会話の内容とは?

・相手が魅力を感じる会話とは?

・相手の感情を揺さぶるトークと、その具体的なトークスキルとは?

 

それぞれの座学講習とマニュアルは、今後、男として生きていく上で、必ず役立つトークスキルに関する内容となっています。

 

<後半>

・Kさん、サカモトと一緒に、実際にコリドー通りや300円バーに行き、実践講習を行います。

※スパルタではなく、楽しく行いますので、ご安心を。笑

 

○日程:3月15日(木)19:00~

○場所:銀座、有楽町周辺

○参加費:1万5000円

 

◎申し込み方法

当ブログ、もしくは、Kさんのブログより申し込みください。(どちらからでも構いません)

サカモト用申し込みアドレス

yusakamoto111@gmail.com

 

サカモト、Kさんともに家庭を持っており、このような形で合同でセミナーはなかなか実現できません。

これからナンパをやってみたい。

ナンパを始めたけど、なかなかうまくいなかい。

コリドーや300円バーに行っても、地蔵してしまう。

女性と何を話せば食いつきをあげられるのか分からない・・・。

etc

ナンパ未経験者も大歓迎。

経験者だけど、めっちゃつまづいているっ!って方も大歓迎。

 

ご都合の合う方はこの機会に是非ご参加ください。

きっと、刺激的な体験になりますよ。

お会いできるのを楽しみにしています。

 

ではでは。

 

 

 - 講習・コンサルテーション