オリバーさん。※この記事、超重要。

   

どうも、サカモト ユウです。

 

先日、僕が運営するコミュニティのメンバーの繋がりで、オリバーさん(専業ナンパ講師)とお会いしました。

 

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、、

 

オリバーさんは現在23歳。(若っ!!)

 

根が真面目

 

クラブとかで弾け切れないタイプ(笑)

 

元野球部

 

学生時代、初対面は比較的苦手だったが、人と長期的な関係を築くのが得意だった。

 

小手先のノウハウを勉強するほどモテなくなったことを経験(笑)

 

ストリートナンパの闇に落ちた経験あり(笑)

 

物事の本質を捉えてる意識を持っている(僕と一緒)

・・・

などなど。

 

元々のキャラやこれまで経験してきたこと、ストリートナンパに対する考え方や持っている感覚、あらゆることに共通点が多すぎて、ビビリましたね。笑

 

見た目は、体がゴツくて自信が伝わってくる雰囲気。でも少年のような爽やかな笑顔。そんな印象の方です。

 

僕と彼は、ストリートナンパに関して共通の考えを持っていました。

 

それは、、

ストリートナンパだけの人生になるのは要注意。

あくまで出逢いのツールくらいで良い。

ある程度経験したら、ストリートナンパという活動と適度な距離感でいると

良い。

なぜなら、、

「人として当たり前の感覚を失わないようにするため」。

 

 

僕も彼も知っています。

ストリートナンパでいつでも出逢いを作れるようになり、女性慣れしてくることによる一番の弊害。

 

それは、「相手を1人の人間としてみる感覚を失い、自分の欲だけに捉われる」

そして、

「周りの女性が皆、自分から離れていく。。。」

「関わった女性達はおそらく自分のことなんて記憶に残っていない。。。」

これ、実は引くほど虚しい現実ですよ。

 

この活動で得られるコミュ力や男としての自信は間違いなく人生を変えてしまうくらいの威力があるのは確か。

 

でも、ちょっと気を抜いたり、勘違いしてしまうと、人として大事な感覚を失います。

 

 

彼は、今、専業ナンパ講師として仕事をしています。

 

彼はこのことをちゃんと理解した上で、人として大事なものを忘れないという意識を持った上で、コンサルティング活動をされているのだと思います。

このような方にコンサルをしてもらえれば、おそらく良い未来が待っているでしょう。

 

現在、コンサル生を募集されているようなので、彼のブログをご紹介しておきます。

http://w1w2w3w.hatenablog.com/

 

とても大事なことが書かれているので、とても参考になると思います。

 

男ならテストステロンを高めていきましょ!!笑

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 - Pick Up(ナンパ)