LINE×恋愛・ナンパ -モテる男のLINEとモテない男のLINEの違い-

   

どうも、サカモト ユウです。

 

今回のテーマは、「LINE」です。

 

以前にも一度記事に書いたことがありますが、「LINE」は恋愛・ナンパ活動においては避けて通れない重要なコミュニケーションツールですよね。

 

 

せっかく、LINE交換できたのに、スムーズにアポに繋げることができず、結局、最終的に既読スルーで終わる。。なんていう経験は多いのではないでしょうか??

それって、めちゃくちゃもったいない!!

 

 

以前まで僕は、LINEの悩みなんか、リアルでの印象や魅力を高めることで全て解決するでしょと考えてました。

リアルでの印象が良ければ、既読スルーなんて起こらないし、アポも成立する。

 

以前の記事でもそう書いてましたね。笑

 

もちろん、それは今でも変わらない考えであり、間違いないのですが、、

問題は、リアルでの勝敗が微妙だったケース!!

 

食いつきが可もなく不可もなくみたいな!!笑

 

 

この状況だと、LINEのやりとり次第で、アポ成立の可否が分かれることがあります。

 

そして、今回、「LINE」についてもう一度考えるきっかけになったのは、

 

数カ月前のコンサル生とのやりとりでのこと。

 

あるコンサル生のLINEを見せもらうと、、

 

えっ??笑

 

・・・・・

 

これはやばいよ。。。笑

 

 

そこではっきり分かりました。

 

まだモテてない男性は、高い確率でLINEも苦手。

 

ま、思い返すと、自分もそうでしたけどね。笑

 

苦手というか、いろいろと間違ってい

る!!

 

しかも、本人がそのことにまだ気づいていないのが問題!!

 

で、PU(ストリートナンパ)において、LINEゲットし、そこからアポに繋げる。

 

これって、LINEスキルの中で、一番高度な技術だと思います。(バンゲの際、食いつきが良い場合は別として)。

 

合コンや街コン、ネットアプリでLINE交換した場合や、職場の同僚、元から友達という場合とは、明らかに条件が異なりますからね。

 

 

なぜ難しいかって、PUをやっている方なら分かると思いますが・・・

 

男性側への警戒心

 

出逢い方がナンパ

 

この2点が大きいと思います。

 

 

僕は、ラッキーなことに、PUを通して、試行錯誤を重ねながら、LINEスキルを身につけることができました。

 

常に逆境からの戦いですから、鍛えられ方が違います。

 

 

たくさんに失敗も重ねてきてますからね。笑笑

 

失敗の数が多いからこそ、今、一般の男性よりもLINEが得意なわけで。笑

 

今回お伝えしたいのは、

 

モテる男とモテない男のLINEは明らかに違うってこと。

 

明らかに違いが出るのが・・・

 

・返信のタイミング

 

・返信の内容

 

・分量

 

・アポ打診のタイミング

 

・既読スルーに対する対応

 

・トークの展開の仕方

 

・トーク画面から伝わる雰囲気やキャラクター

 

 

このあたりです。

いろいろ違います。

 

特に最後2つは、おそらく自力で学ぶのはかなり難しい。。

 

対面ではないとはいえ、LINEもコミュニケーションツールであり、本質はコミュニケーションです。

 

だから、LINEが下手ってことは、リアルでのトークも下手ってことだし、女性の特性や女性が好むトークも分かっていないってことですよね。

 

全部繋がってます!!

 

だから、逆に言うと、LINEがうまくなる=モテが加速する!!

 

これも正しいです。

 

そこで、今回、僕がこれまで培ってきたLINE全般のスキルを体系化し、教材としてまとめてみました!!

 

結構、気合い入れました。笑

 

 

僕自身、恋愛・ナンパ関連のしっかりとした教材なんて買ったことがないですし、教材をつくるということも僕は全く興味がなかったのですが・・・

 

LINEに関する部分

だけは作るべきだと考えました。

なぜなら、教材だけでも「再現性があるから」です。

 

正直な話、正しい知識を得れば誰でもできますからね。

 

僕は昔の自分のLINEの仕方を思い出すと、ガチで寒

気がします。。笑

 

それだけ世間一般の男性が考えているLINEの常識では、女性にモテません。残念ながら。

 

もうLINEで悩むのは終わりにしましょう。笑

 

LINEを通して、モテを加速させましょう。

 

LINE交換したら、高確率でアポに繋げましょう。

 

 

今よりもLINEが上手くなり、モテる男のLINE感覚を掴み、スムーズにアポを成立させるための教材を本気で作りました。

 

昔の自分みたいに、悩んでほしくないんですよ、マジで。笑

 

おそらく、僕は今後、教材というものを作るのはこれが最初で最後かもしれません。笑

 

教材の内容をしっかり理解して、実践して頂ければ、このくらいにはなりますよ。笑

女性からの未読のLINEが、一画面には収まってません。笑

 

 

 

詳細は以下のページをご覧ください。

 

有料コンテンツ

 

 

今日は以上です。

 

 

 

 

 - Pick Up(ナンパ), 恋愛