継続コンサル生 Mさん(34歳、自営業)とのやりとり。※LINEトーク公開

   

どうも、サカモト ユウです。

 

現在、マンツーマンでの対面コンサルはすべて募集終了としていますが、継続コンサル中の方はまだいらっしゃって、楽しく活動させて頂いています。

そこで今回は、継続コンサル生のMさんとのやりとりを少しご紹介します。

 

Mさんが先日、ストリートで2人の女性からLINEゲット。

その2人を確実にアポに繋げるため、LINEトークも添削させて頂いていて、その内容を今回は特別に公開します。笑

 

LINEトークの添削については、すでに終わったトークを添削しても意味がありませんので、現在進行形でMさんがやりとりしているLINEトークを見せて頂き、LINEを返すたびにサカモトがサポートしながら返信するという、、

 

かなり楽しいやりとりをしています。笑

 

相手の女性の方には、大変申し訳ありません。笑

 

 

1人目の女性は、僕とMさんが一緒に居る時に、Mさんが自信に満ちたアプローチで、5分ほどで華麗にLINEゲット女性。

 

近くでみてましたが、笑顔がキュートなグラマラスボディの子。笑

 

リアルでの食いつきは上々。

LINEのレスポンスも上々。

こういった女性を確実にアポに繋げるため、いくつかのアドバイスをさせて頂き、

 

 

無事にアポ成立。

 

LINEゲットからわずか2日間。

 

一貫したキャラクター維持に重点を置き、スピーディに。

 

 

Mさん、アポ当日は、楽しんできてください♪笑

 

 

そして、2人目の女性。

 

こちらは、Mさんがアプローチした際、この女性が道に迷っており、道案内をしながら、バンゲに至った女性。

僕はこの場面には立ち会ってはいませんでしたが、かなり綺麗めのOLさんとのこと。

 

バンゲした際の状況についてMさんのお話を伺う限り、リアルでの食いつきは可もなく不可もなく。

 

序盤のレスポンスも素っ気ない感じで、返信までの時間もかなり間隔が空いて返ってくる状況でした。

 

 

しかし、LINE添削をさせて頂きながら、少しずつトークを盛り上げ、返信間隔も徐々に短くなっています。

 

 

一度、オファーはかけてますし、アポまでもう一歩ですね。

 

さらに、その他女性とも同時進行でLINE継続中。

 

普通の男性には考えられない状況ですよね。笑

 

確実にモテスパイラルに入りつつあります。

 

 

また、MさんはLINEのトークを僕と一緒に考える過程で、女性を楽しませるトークのコツを掴みつつあります。

 

ここなんですよ。一番大事なのは。

 

LINEのトークも、リアルのトークも、コミュニケーションに変わりはなく、本質は一緒です。

 

LINEゲットしても、その後、アポに繋がらなければ意味がありません。

 

LINEというツールから逃げることはできません。笑

 

本日は以上。

 

ではでは。

 

※LINEに苦手意識がある方にはこちらへ。

有料コンテンツ

 

 

 - Pick Up(ナンパ), 恋愛, 講習・コンサルテーション