「SKills of LINE」購入者からの感想メール①・②

      2018/06/15

どうも、サカモトユウです。

 

 

早速ですが、先日販売を開始させて頂いた「Skills of LINE」をご購入いただいた方より、ご感想を頂きましたので、一部をご紹介させて頂きます。

※ご感想やレビューをお送り頂いた方には、ご希望に応じてLINE添削のサポートも可能です。

 

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

T様より

 

サカモトさん

いつもブログを拝見させて頂いています。

僕はLINE交換した後、そこからなかなかアポの繋げられないというケースが多く悩んでいたので、教材を購入させて頂きました。

 

教材を一通り拝見し、「モテる男はどんな風にLINEをしているのか?」ということをリアルに知ることができました。

まだ実践はこれからですが、単純に内容を真似しながら実践するだけで結果が出せそうです!

また、想像以上だったのが、LINEの実例をみながら、サカモトさんの女性に対するマインドや振る舞いの感覚を感じ取ることができとことです。

これは自分1人で努力していても絶対に分からない部分だと感じました。。

 

後は、自分では全く気付かない部分で、やってはいけないことを当たり前のようにやってしまっていたことにも気づき、これまでうまくいかなかった理由も明確になりました。

これから、教材から学んだことを使いながら、どんどんアポっていきたいと思います!

 

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………..

 

 

S様より

 

女性とうまくLINEが続かず、何かいい教材はないかと探していた矢先にたまたま検索で見つけて、そこまで高くないし役に立ったら儲けもんぐらいの気持ちで購入させて頂きました(笑)。

 

が、読んでみると当たりでした。

 

女性とLINEをするときはどういった方針でメッセージを送ればいいのかということについて、実体験をベースに深く研究されていて、とても参考になりました。

イケメンのその人しかできない感覚頼りな理論ではなく、納得の理論による誰でも再現可能な内容でした。

 

特に既読スルーが起こる理由については、読んでいて思わず「確かにその通りだわ!」と口に出してしまいました。

 

また、ユーモアを出す方法のチャプターでは「こういうメッセージを送ればいいのか!」という気づきがあり、読んだ後、すぐに実践しました。

 

理論だけではなく、実際のLINEのやりとりも載っているので、より一層理解しやすかったです。

しばらくLINEに関しては、この教材だけで十分だなと思いました。

 

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

 

T様、S様、ご感想・レビューをお送り頂いて、ありがとうございます。

 

僕と同じような失敗を繰り返してほしくない、アポ成立してたであろう女性を落としてほしくない。

 

その一心で作成しました。笑

 

 

今後も思う存分、活用して頂けたら幸いです。

 

ではでは。

 

 - 未分類