「SKills of LINE」購入者からの感想メール②

      2018/05/21

どうも、サカモトユウです。

 

ご無沙汰しておりました。

なかなか記事がUPできずにおり申し訳ありません。。

 

さて今日は、「SKills of LINE」の購入者の方からの感想メールをご紹介します。

 

 

 

…………………………………………………………………………………………………………………………………

Mさん(30代、自営業)より

 

今回、LINEの教材を購入させてもらって勉強になったには、LINEはとても○○に○○だということです。

この教材を読む前の僕は、LINEを交換すると、何か相手がこちらに好意があると錯覚してしまい、○○・・・・をしたり、○○・・・・をしてしまっていました。

 

その結果、返信が来なくなることがすごく多かったです。

 

LINEも○○の○○だということを意識すると、○○・・・・や○○・・・・がなくなりました。

○○を変えるだけで、こんなにやりとりが変わるのかと驚きです。

 

後は送るメッセージに迷った時は教材に書かれていた○○・・・・?を意識すると、すごい冷静にメッセージを送ることができました。

 

自分では気づかない所に気づけて良かったです!

 

…………………………………………………………………………………………………….

 

 

今回は、重要な部分は伏せさせて頂きました。有料コンテンツのためご了承ください。

 

このように、貪欲に必要な部分に自己投資した方は、必ず結果を出します。

 

いつまでも成長しない人に共通するのは、必要な部分に自己投資しない。

 

自己投資せずに、自分では気づかない部分に気づくなんて一生無理ですからね。

 

そして、何度かお伝えしていますが、リアルの場面で圧倒していれば、LINEのコツやテクニックなんていらないわけですが、リアルの場面でいつお圧倒できるとは限りませんし、PUに限っては尚更。

 

だから、LINEに関してはやはりコツを知っておくべき。

これ以上、せっかくゲットした連絡先の相手から、音信不通になる前に(笑)。

 

Mさん、これからも頑張ってください。応援してますよ!

 

ではでは。

 

 - Pick Up(ナンパ), 恋愛