(注)既婚でナンパする方へ!必ず役立つ「既婚者のナンパ取り扱い説明書」。

      2018/06/03

どうも、サカモト ユウです。

 

このサイトに訪れてくださる方の中には、ナンパ(PU)をする方も多いかと思います。

そして、その中には既婚者の方も。

 

 

ただし、既婚者の方がナンパをする場合、独身者とは違って、注意しなければいけないことが多くあります。

 

今回は、既婚でナンパをする方に向けて、必ず読んでおいてほしいトリセツをまとめてみましたので、どうぞご覧ください。

必ず役に立ちますから。

 

 はじめに

 

ナンパという行為は、やり方を間違えなければ、出逢いのツールとしても、男磨きのツールとしても、とても有効だと思います。

男で生まれたからには、ナンパくらいできる男でありたいと思いますし。(笑)

もちろん、先日のRNA?というナンパ塾の方が犯したようなやり方は論外ですが。

 

ただ、このナンパというものは、ある程度そのスキルを身に着けてしまうと、活動すればしただけ一定の結果が出ますし、意図的に無限に出逢いを作ることができますので、その良い部分と同じくらい既婚者にとっては相当なリスクを背負うこととなります。

 

独身の頃はあまりモテず、女遊びなんてほとんどしなかった。

結婚して落ち着いたころに、女遊びに走る。

そこでナンパを覚えて、調子に乗り、奥さんにバレて離婚。

大事な家族を失い、一生、慰謝料を払い続けながら寂しい独身生活・・・。

 

そんなふうにならないように、今回は既婚者のために取り扱い説明書を作成しましたのでどうぞ。

 

 既婚者のナンパ取り扱い説明書

 

1.家族、そして仕事が第一。

 

ナンパで結果が出始めると、その魅力にとりつかれ、我を失い、ナンパにどハマりしてしまう方がいますが、それは絶対にやめましょう。

ストイックにやるのはいいですが、ハマってはいけません。

あなたにとって一番大事なものをもう一度冷静に考えてみてください。

奥さんや子供、そして仕事よりナンパが大事ですか?

違いますね。

奥さんはあなたという男に人生を託してくれた女性です。

夫婦関係が冷めきっているから別にいい、という方は別にいいと思うんですが、そうでない方は奥さんを大事にしましょう。

まあ、夫婦関係が冷めきっていて、女遊びに走っているって、かっこ悪いですけどね。

※もちろん、女遊びをするなってことはありません(笑)。

 

 

2.ナンパとの適切な距離感

 

ナンパは、所詮ナンパです。

「遊び」です。

ナンパと適切な距離感を保ってください。

ナンパのことや、アポのこと、関わっている女性とのことで頭がいっぱいになると、大切なものを見失いますし、当たり前の幸せを感じる感覚がマヒしますので、ご注意ください。

また、ナンパで女性と関係をもてたからといって、別に凄いわけではありません。

勘違いしないようにしましょう。

自信にするのは大事ですが、他人への謙虚さを忘れないでください。

 

 

3 既婚を伝えずに長期的に関係を維持するのは極力避けましょう

 

既婚者がナンパをする場合、短期的な関係であれば大きな支障はないと思いますが、長期的な関係を築く場合、既婚の告知という問題がつきまといます。

相手のことを考えれば、やはり告知はしておくべきでしょう。

特に相手が独身女性であれば、女性にとっての20代から30代前半の時間というのはとても貴重です。

しっかりと割り切っていればいいのですが、既婚を隠して恋愛ベースで長期間関わるというのは、人としていかがなものでしょうか?

相手の時間を奪っていることになります。

その女性と長く関わりたいと思うならば、しっかりと男らしく既婚を伝えましょう。

 

 

4 セキュリティ管理は徹底しましょう

 

奥さんは、あなたと長年一緒にいる女性です。

わずかな変化があれば、すぐに気づきます。当然です。

服装の変化、髪型の変化、雰囲気の変化。

これらを敏感に察知しますので、急激に変化させるのは避けましょう。

また、携帯からバレることがほとんどですので、セキュリティ管理は徹底してください。

今までバレていないから大丈夫という方へ、

奥さんはあなたを疑っているものの、そのままグレーにしてくれているということもあり得ます。

気を付けましょう。

 

 

5.テクニックやノウハウに溺れて、自分の魅力を失わないようにしましょう

 

ネット上には、ナンパのテクニックやノウハウが溢れかえっています。

はっきりいいますが、本物の質の高い女性は、そんなものでは口説けません。

テクニックやノウハウを覚えれば覚えるほど、モテなくなることもあります。

必要なのはそれではありません。

あなたが元々もっている素晴らしい素の魅力を失わないように気を付けてください。

 

以上となります。

既婚者の方は、この5カ条を胸に刻み、楽しいナンパ活動に取り組んでください。(笑)

 

 最後に

 

ナンパという活動をする人は、意外と真面目なタイプの方が多かったりするので、ストイックにハマり過ぎてしまう方がおおいようにみえます。

また、ツイッターやナンパブログの影響で、ゲット数などを追い求めたり、とにかく次から次へのゲットを追い求める闇に陥るリスクがあります。

所詮ナンパです。

人生のスパイス程度に、ちょっとした遊び程度に。

別にナンパじゃなくたって質の高い女性と知り合う方法はありますしね。

もちろん、独身であれば、「俺はナンパに人生を捧げてるんじゃ!」というレベルの意気込みでも全く問題ないんですけどね。それはそれで他人がとやかく言うことではありませんし。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

 - Pick Up (ストリートナンパ), 結婚