今よりモテるために必ずやるべき「たった1つ」のこと。これで現実は変わり始める!

      2018/07/01

うも、サカモトユウです。

 

今日は、こんな状況に置かれている方に向けてもの凄く大事な話をします。

 

・恋愛活動やナンパ活動を始めたばかりの初心者の方

・いつも「いい人止まり」で男として見られずに悩んでいる方

・出会いは作れるようになったけど、なかなかその先がうまくいかなくて悩んでいる方・・・

etc

 

昔の自分が置かれていた状況なんですけどね。(笑)

なんでネットでブログに出ているあの人や、ツイッターで呟いているあの人はいとも簡単に結果を出しているのに、なんでうまくいかないんだ!ってね。笑

 

これからお伝えすることは、もの凄くシンプルなんですが、意外と多くの人が行動していない部分であり、抜け落ちている大事な部分。

今日、お伝えすることを必ず実行してくれたら、これを読んでくださっているあなたのこの先の女性関係が変わることは間違いないです。

ではいきましょう。

 

 

 なぜ、ネットで情報を集めるだけではモテるようにならないのか?

 

今は、誰でも簡単にインターネットというツールを使って、あらゆる情報を得ることができます。

もちろん、恋愛テクニックやナンパについてのテクニックも。

そして、これらの膨大な量のノウハウを集めているにも関わらず、うまくいかない人が圧倒的に多い。

いわゆるノウハウコレクターってやつですね。

 

なぜ、うまくいかないかお分かりでしょうか?

実はネットに出ているテクニックやノウハウは、それ自体はおおよそ間違ってないこと多い。

なのに初心者の方達が結果がでない理由は、、

 

「そのテクニックやノウハウを使う理由と、使うべき場面が分からない」から。

 

です。

 

ネットで出ている情報というのは、あくまで「枝葉」の部分なんですよ。

だから、初心者の方が、全体像が見えていないのに、そのテクニックやノウハウを自分の判断で使ってしまうから、むしろ逆効果になったりするわけです。

そして、そのテクニックやノウハウは、場面によって+にも-にもなるし、使う人間によっても変わってくる。

だから、ネットに出ている情報って、発信する人によって違ったりするんですよ。

例えば、セクシャルトーク(下ネタ話)なんかがいい例。

 

・女性とのデート(アポ)で、その後セックスに誘導するためには、会話の中でセクシャルトークをするのが必須だ!!

 

どうですか??

実はこれは正解でもあり不正解でもあります。

※その理由はまた別の記事で。

 

なので、テクニックやノウハウをネットで集めるならば、そのテクニックやノウハウが生まれた理由(本質的な部分)と使うべき場面、そして、自分自身が使っていいものかどうかをしっかりと考えた方がいいです。

というか、僕個人の考え方としては、初心者の方は下手に情報を集め過ぎない方がいいと思います。

これからお伝えする方法の方が100万倍、成長速度が速いです。

 

 

 

 最速で成長するためにするべき「たった1つ」のこととは??

 

では、どうすれば最速かつ最短距離で成長できるのか?

それは、、

 

「自分よりモテている人、自分の理想を実現している人と関わり続けること」

 

です。

 

いや普通かよって思いました??

でも、実際にやっている方ってどれほどいますかね。

意外と少ないと思いますよ。

 

一番最適な方法は、「指導者」を適切に選び、「真似」から入ること。

これが本当に最速で成長できる方法。

 

ただし、ポイントがひとつ。

それは、「どういう人を選ぶか」ってことなんです。

 

僕が推奨するその基準は、その人が発信する「価値観」に共感できるかどうか。

 

僕にはメンターがいますが、僕は彼の生き方における「価値観」に共感したので、ついて行きたいと思いました。

なので僕は、信じてもらえるか分かりませんが、「恋愛商材」と呼ばれるものを1つも買ったことはありません。

 

ただ、メンターが運営している通信講座に自己投資しました。

金額は2年間で10万円。

最初は高いと思いましたが、結果的に人生が激変したことを考えたら、安すぎましたね。

 

その後、メンターとは直接お会いする機会もあり、自分が目指すべき人間ってこういう人だって明確になったので、やるべきこともはっきりしました。

 

自己投資という考え方がなければ、なかなか理想の現実を掴むのは難しいと思いますね。

 

自分がこの人に教わってみたい、関わってみたいと思える人を探す方法は、いくらでもありますよね。

 

ブログ、Twitter、インスタグラム、友人、先輩、後輩

 

1人くらい見つかるはずです。

価値観に共感できて、かつ、自分よりモテている人、そのモテ方を自分も身に着けたいと思える人。

 

見つかったら、必ず「コンタクト」を取ってください。

コンサルを受けるのでもいいし、セミナーに行くのでもいい、先輩や後輩なら、プライドを捨てて、「モテ方を教えて」とお願いしてみてもいい。毎週末、一緒に飲みに行ってもいいし。

 

僕みたいにブログで情報発信をしている人であれば、メッセージを送ってみてください。

ちゃんとした人は、必ず返信してくれますから。

 

コンサルを受けるのにお金がないというなら、「一度だけお話をすることはできませんか?」って熱いメッセージのひとつでも送ってみるってくらいの行動をしてみましょう。

 

僕だったら、本当に真剣さが伝わる熱いメールなんかが届いた場合は、別にお金なんかもらわずにスカイプでアドバイスしたりしますし、お茶ぐらい全然いいですよ(笑)。

 

ナンパをやっている人だったら、ツイッターなんかで合流してみるのもいいと思いますよ。

 

まずは、自分より1ミリでもモテている人、自分より先をいってると思う人の・・・

 

「雰囲気」

「ファッション」

「会話」

「立ち振る舞い」

「他人との接し方」

「言葉遣い」

「ノンバーバル」

あらゆるものを肌で感じてみるんです。

 

そこで、自分が学ぶべきこと、足りない部分や身に着けるべきことが「明確」になりますから。

 

「本気」で変わりたいなら、「本気」で行動しましょう。

 

 

 

 最後に

 

少し長くなってしまいましたが、多くの初心者の方が見落としがちな部分だと思っていたので、お伝えさせて頂きました。

無駄な時間や労力はかけずに、最短距離で成長していきましょ。

ネットの情報収集だけでモテようとするのは正直難しい。

まずはリアルで肌で感じましょう。

 

ではでは。

 - Pick Up (ストリートナンパ), モデリング, 恋愛